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オンラインショップについて

ポイントサービスについて

ジュニアーオンラインショップ会員のお客様は、ポイントサービスをご利用になれます。
ポイントには3種類ございます。

1.購入ポイント
定価商品(購入時の商品代金と会員ステージに応じて加算。次回以降のお買い物に使用可能。)の5%
2.プレミアムポイント
年間の合計購入金額を表すもので会員ステージを決めます。
3.ボーナスポイント
定価商品の購入時に加算。一定ポイント貯まると購入ポイントとして還元され、次回以降のお買い物に使用可能。

*ポイントの対象となる商品代金はすべて税抜き価格です。
*ポイントの第三者への譲渡はできません。
*ポイントは現金と交換できません。
*複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。

1.購入ポイント
商品代金(税抜)と会員ステージに応じてポイントが貯まり、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。
保有するポイントはマイページにてご確認いただけます。
ポイント還元率
定価商品(税抜)の5%
ポイント加算のタイミング
商品を購入され、入金の確認ができた時点での加算となります。支払方法によって、加算されるタイミングに違いがございます。
・代金引換 - 商品お受け取りの約1週間後
・上記以外のお支払い方法 - ご注文商品に関する商品発送のお知らせメール送信後
ポイントの使用
ポイント使用については、ご注文時「注文情報入力」の画面で「利用する/利用しない」「利用するポイント数」をご自由にお選びいただけます。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限はお買上げ日の翌年同月同日となります。
例)2019年10月15日商品を購入 → 2020年10月15日までポイント有効
・失効1カ月前に、「有効期限が近付いている」旨のお知らせメールが届きます。
・キャンペーン等で発行されたポイントの有効期限は、キャンペーン内容に準じます。
2.プレミアムポイント
毎年8/1~7/31の1年間の合計購入金額を表します。
商品を購入いただく度に「定価商品1円で1プレミアムポイント(PP)」「セール商品2円=1プレミアムポイント(PP)」が加算されます。(購入金額はすべて税抜)
加算されたプレミアムポイントは、マイページ内で確認することができます。
年間のプレミアムポイントの獲得に応じて、お客様の会員ステージ(ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ)が決まり、そのステージ毎に各種サービスをご用意しております。
会員ステージについて
毎年、8/1~7/31の1年間に獲得されたプレミアムポイントにより、翌年の8/1~7/31の新しい1年間のお客様の会員ステージが決まります。
会員ステージが上がると購入ポイントの還元率もアップします。
ランク プレミアムポイント(年間購入金額) 購入ポイント還元率
通常 100,000PP未満 5%
ブロンズ 100,000PP以上 6%
シルバー 300,000PP以上 7%
ゴールド 500,000PP以上 8%
プラチナ 1,000,000PP以上 10%

・優待イベントに通常会員に先駆け優先招待
・会員ステージに応じたクーポンのプレゼント
その他にも特典を順次拡大予定です。

3.ボーナスポイントについて
定価商品(セール品以外の商品)を購入する度に加算されるポイントで1円=1ボーナスポイントが加算されます。
(¥10,000(税抜)の定価商品を購入→10,000ボーナスポイント加算)
半年間の間(4/1〜9/30,10/1〜3/31)に一定の設定ポイントを達成する毎にボーナスとして次回以降のお買い物に使用できる購入ポイントをプレゼントします。
プレゼント時期は設定ポイント達成の約1週間後となります。
設定ポイント 達成時ボーナスポイント
25,000ボーナスポイント達成 1,000pt
50,000ボーナスポイント達成 2,500pt
100,000ボーナスポイント達成 6,000pt
200,000ボーナスポイント達成 14,000pt
300,000ボーナスポイント達成 24,000pt
500,000ボーナスポイント達成 50,000pt

※購入金額は全て税抜

マイページについて

ジュニアーオンラインショップに会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々な会員特典サービスを ご利用いただくことが可能です。

マイページの使い方
トップ画面
お客様が現在ご利用可能なポイントをご確認いただけます。
プレミアムメンバーポイントの現在のステイタス、ポイント獲得状況、次シーズンのステイタス予定が確認できます。
ランクアップボーナスポイントの現在のポイント獲得状況やランク、次のランクまでの必要ポイントなどが確認できます。
お買い物情報
お客様のジュニアーオンラインショップでのお買い物の履歴がご確認いただけます。
会員情報の確認・変更
ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。
住所、電話番号、メールアドレス、パスワード、メールマガジンの登録等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。
パスワードの変更
パスワードを変更いただけます。
半角英数字8文字以上20文字以内でご変更ください。
クレジットカード情報の確認・削除
ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。クレジットカードのご登録はご購入時にお選びいただけます。
また、セキュリティについては『こちら』をご確認ください。
お届け先住所の変更・削除
商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
新規ご登録は購入時にご登録が可能です。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。
退会手続きについて
残念ながら会員退会をご希望の場合は『こちら』からお手続きください。
 ・ジュニアーオンラインショップを退会した場合、保有ポイントその他の特典等は全て無効となります。
 ・個人情報規定および弊社のセキュリティーシステム上、退会後は会員登録内容の確認ができなくなります。
 ・退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
 ・退会後、1週間ほどはメール・DMが届く可能性がございます。何卒ご了承ください。

 退会前に登録されているアドレスは、再度使用することはできませんのでご了承お願いいたします。

メールマガジンについて

新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報、お得なセール情報など各ブランドの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。

メルマガ配信を変更したい場合
マイページ内「メールマガジンの変更・登録」より、登録メールマガジンの確認・変更が可能でございます。
メールが届かない場合は下記をご確認ください
 •ドメイン指定受信(@junior-onlineshop.jp)
 •迷惑メールボックスの設定の解除

なお、上記に問題がない場合、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。エラーの確認をさせていただきますので、『ジュニアーオンラインショップサポートセンター』へお問い合わせください。
ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。

会員登録について

ジュニアーオンラインショップでのお買い物には、会員登録は必要ではありませんが、アウトレットサイトでのお買い物については、会員登録が必要となります。登録いただきますと、会員様限定の割引、ご利用可能なポイントサービスなど、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。
入会金・年会費は無料です。ログインID(メールアドレス)・パスワードは、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。会員登録完了後、ご登録いただいたアドレスに登録完了のメールが配信されます。

会員登録ができない
この場合、以下の理由が考えられます。
お客様のご入力が間違っている場合
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
「ご指定のメールアドレスは既に使用されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
パスワードを忘れた・ログインできない
この場合、以下の理由が考えられます。
お客様のご入力のパスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
『パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください。
会員登録自体が正常に完了していない場合
『パスワードを忘れた方』からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。
お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを忘れた場合
『パスワードを忘れた方』のリンクより登録メールアドレスを入力し送信ボタンをクリックしてください。
登録メールアドレスにログインIDが送信されます。パスワードはメール記載のURLから再設定をお願いします。

サイズ・カラー・取り扱いについて

サイズについて
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズと表示されていても、商品やブランド等によりサイズが異なります。
ジュニアーオンラインショップの商品は「サイズガイド」にしたがって、独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「商品サイズ」に掲載しておりますので、実寸表記をもとに、お客様がご希望するものをご検討ください。

※ 一部の商品を除き、平台に平置きし外寸を測定しております。
※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
※ 当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

カラー・柄について
同じカラー名でも商品により色味が異なります。できるだけ商品に近いカラーを掲載しておりますので色味につきましては商品詳細の画像をご確認ください。

※ ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話/スマートフォンのメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。

商品のお取り扱いについて
商品を使用される前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」「洗濯表示」を必ずご確認ください。

入荷お知らせメールについて

入荷お知らせメールとは
ご希望の商品が完売後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷等)再販売を行う場合がございます。
その場合、「入荷お知らせメール」機能をご利用いただくことで、商品が入荷した際、お知らせメールを受信いただけます。

※商品が再販売されない場合はメールが配信されませんのでご了承ください。
※本サービスは再入荷のお知らせのみとなり、購入をお約束するものではございません。
※再販売する商品は未使用品に限ります。

ご利用方法
1. ご希望の商品ページ内の該当カラー・サイズの「入荷お知らせメール」をクリックします。
2. 会員のお客様は「ログイン」、それ以外のお客様は送信希望先のメールアドレスを入力し「送信」を押します。
3. 折り返し「入荷お知らせ登録完了」メールが配信されます。

※「入荷お知らせメール」が不要になった場合、メール記載のURLより、受信解除の手続きを行ってください。

こんなとき
登録完了のメールが届かない
メールが到着しない場合は、配信遅延や登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
 •ドメイン指定受信(@junior-onlineshop.jp)の設定
 •迷惑メールボックスの設定の解除

※新規会員登録にて、メールマガジンを「受け付けない」に設定されている場合は配信されません。

再入荷した商品が購入できなかった
人気の商品はすぐに完売いたしますので、ご了承ください。

予約商品について

予約商品とは
予約商品は、商品ページの商品表示画面に予約商品マークがございます。先行予約会商品、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。

※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※「仕様変更」「お届け時期の変更」「減産・生産中止」などがある場合はメールにてご連絡いたします。

予約商品の注文方法
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、注意点がございますので下記をお読みになりご注意ください。
購入に関しては、クレジットカード、代金引換のみとなります。
複数の予約商品、その他の商品を同時にご注文いただくことはできません。
配送日時の指定はできません。

※クレジット購入の場合、商品の発送をもってクレジットカード決済をさせていただきます。
※決済確定の際にエラーとなった場合は、発送手続きを止めてキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった理由については、ご利用のカード会社様へ直接ご確認いただきますようお願い致します。

予約商品の発送
発送の準備ができ次第、「商品準備完了」メールを配信いたします。

クーポンご利用方法について

お手持ちのクーポンを使用される場合(バースデークーポンなどあらかじめ会員情報に紐づけられたクーポン。)
1.ショッピングカートの注文情報入力画面にて【クーポンのご利用】欄にて【お手持ちのクーポンを使う】を選択。
2.お手持ちのクーポンが表示されますので、使用するクーポンを選択ください。(何も表示されない場合はお手持ちのクーポンはございません。)
3.決済方法などその他の注文情報を入力し終え、ご注文内容の確認へ進むをクリックすると、クーポンが反映されます。
クーポンコードを入力する場合
1.ショッピングカートの注文情報入力画面にて【クーポンのご利用】欄にて【クーポンコードを入力して使う】を選択。
2.クーポンコードを入力してください。
3.決済方法などその他の注文情報を入力し終え、ご注文内容の確認へ進むをクリックすると、クーポンが反映されます。

※クーポン利用対象外の商品が含まれています、等のメッセージが表示される場合は、使用条件が満たされていない、または利用期間外の為、使用できません。
※クーポンはお一人様、一回のご注文に限り使用できます。その注文をキャンセルした場合は使用できませんのでご注意ください。
※その他、クーポンによって使用条件が異なります。詳しくはクーポンを取得された時のメールマガジン等のお知らせをご覧ください。