カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

オンラインショップについて

ポイントについて

ジュニアーオンラインショップに会員登録されたお客様は、ポイントによるサービスをご利用になれます。
商品代金(税抜)とプレミアムメンバーステイタスに応じてポイントが貯まり、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。

ポイントの還元
商品を購入され、入金の確認ができた時点での加算となります。支払方法によって、加算されるタイミングに違いがございます。
・クレジット払い  ご注文終了後
・コンビニ前払い  ご入金確認後
・Pay-easy払い   ご入金確認後
・後払い      与信確認後
・代金引換     商品お受け取りの約1週間後
ポイント還元率
定価商品(セール・アウトレット商品以外の商品)5%
セール商品・アウトレット商品  ポイント還元はございません。
ポイントの使用
ポイント使用については、ご注文時「注文情報入力」の画面で「利用する」「利用しない」「何ポイント利用するか」などをご自由にお選びいただけます。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限はお買上げ日の翌年同月同日となります。
ポイントの失効1か月前に、「ポイントの有効期限が近付いている」旨のお知らせメールが届きます。
例)
・2018年10月15日商品を購入 → 2019年10月15日までポイント有効
プレミアムメンバーポイントについて
ご利用の多いお客様向けサービス
年間のPP(プレミアムポイント)の獲得に応じて、お客様のメンバーステイタスが決まり、そのステイタス毎に各種サービスをご用意いたします。
プレミアムポイントの獲得方法
プレミアムポイントは、商品を購入いただくたびに獲得することができます。
購入金額 1円=1PP(セール・アウトレット商品:2円=1PP)の獲得。
プレミアムメンバー ステイタスについて
毎年、8/1~7/31の間に獲得されたプレミアムポイントにより、翌年の8/1~7/31までのお客様のメンバーステイタスが決まります。
メンバーステイタス基準とサービス特典
ランク 獲得ポイント 還元ポイント
ブロンズ 100,000~299,999PP +1%
シルバー 300,000~499,999PP +2%
ゴールド 500,000~999,999PP +3%
プラチナ 1,000,000PP~ +5%

会員限定優待などイベントに優先招待
ステイタスに応じたクーポンのプレゼント
その他特典を順次拡大予定

プレミアムメンバーポイントの確認方法
獲得されたPP(プレミアムポイント)は、マイページ内で確認することができます。
ランクアップボーナスポイントについて
JuniorOnlineShop ランクアップボーナスポイントは、現在使用していただいている通常の還元ポイントとは別に、定価商品(セール品、アウトレット品以外の商品)を購入するたびにポイントが加算され、設定ポイントを達成するたびに、ボーナスとして通常に使用できるポイントをプレゼントするというものです。
ランクアップボーナスポイントの獲得方法
  • 定価商品(セール品、アウトレット品以外の商品)をお買い上げごとにポイントを獲得 ⇒ 1円=1JP(ジュニアーポイント)
  • 半年間(4/1~9/30、10/1~3/31)の期間内に、設定ポイントを達成するたびにボーナスをプレゼント
  • プレゼントについては、設定ポイント達成の一週間後にポイント加算
設定ポイント 達成時ボーナスポイント ボーナスポイント累計
25,000JP達成 1,000pt 1,000pt
50,000JP達成 2,500pt 3,500pt
100,000JP達成 6,000pt 9,500pt
200,000JP達成 14,000pt 23,500pt
300,000JP達成 24,000pt 47,500pt
500,000JP達成 50,000pt 97,500pt

マイページについて

ジュニアーオンラインショップに会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々な会員特典サービスを ご利用いただくことが可能です。

マイページの使い方
トップ画面
お客様が現在ご利用可能なポイントをご確認いただけます。
プレミアムメンバーポイントの現在のステイタス、ポイント獲得状況、次シーズンのステイタス予定が確認できます。
ランクアップボーナスポイントの現在のポイント獲得状況やランク、次のランクまでの必要ポイントなどが確認できます。
お買い物情報
お客様のジュニアーオンラインショップでのお買い物の履歴がご確認いただけます。
会員情報の確認・変更
ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。
住所、電話番号、メールアドレス、パスワード、メールマガジンの登録等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。
パスワードの変更
パスワードを変更いただけます。
半角英数字8文字以上20文字以内でご変更ください。
クレジットカード情報の確認・削除
ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。クレジットカードのご登録はご購入時にお選びいただけます。
また、セキュリティについては『こちら』をご確認ください。
お届け先住所の変更・削除
商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
新規ご登録は購入時にご登録が可能です。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。
退会手続きについて
残念ながら会員退会をご希望の場合は『こちら』からお手続きください。
 ・ジュニアーオンラインショップを退会した場合、保有ポイントその他の特典等は全て無効となります。
 ・個人情報規定および弊社のセキュリティーシステム上、退会後は会員登録内容の確認ができなくなります。
 ・退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
 ・退会後、1週間ほどはメール・DMが届く可能性がございます。何卒ご了承ください。

 退会前に登録されているアドレスは、再度使用することはできませんのでご了承お願いいたします。

メールマガジンについて

新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報、お得なセール情報など各ブランドの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。

メルマガ配信を変更したい場合
マイページ内「メールマガジンの変更・登録」より、登録メールマガジンの確認・変更が可能でございます。
メールが届かない場合は下記をご確認ください
 •ドメイン指定受信(@junior-onlineshop.jp)
 •迷惑メールボックスの設定の解除

なお、上記に問題がない場合、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。エラーの確認をさせていただきますので、『ジュニアーオンラインショップサポートセンター』へお問い合わせください。
ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。

会員登録について

ジュニアーオンラインショップでのお買い物には、会員登録は必要ではありませんが、アウトレットサイトでのお買い物については、会員登録が必要となります。登録いただきますと、会員様限定の割引、ご利用可能なポイントサービスなど、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。
入会金・年会費は無料です。ログインID(メールアドレス)・パスワードは、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。会員登録完了後、ご登録いただいたアドレスに登録完了のメールが配信されます。

会員登録ができない
この場合、以下の理由が考えられます。
お客様のご入力が間違っている場合
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
「ご指定のメールアドレスは既に使用されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
パスワードを忘れた・ログインできない
この場合、以下の理由が考えられます。
お客様のご入力のパスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
『パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください。
会員登録自体が正常に完了していない場合
『パスワードを忘れた方』からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。
お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを忘れた場合
『パスワードを忘れた方』のリンクより登録メールアドレスを入力し送信ボタンをクリックしてください。
登録メールアドレスにログインIDが送信されます。パスワードはメール記載のURLから再設定をお願いします。

サイズ・カラーについて

サイズについて
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズと表示されていても、商品やブランド等によりサイズが異なります。
ジュニアーオンラインショップの商品は「サイズガイド」にしたがって、独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「商品サイズ」に掲載しておりますので、実寸表記をもとに、お客様がご希望するものをご検討ください。

※ 一部の商品を除き、平台に平置きし外寸を測定しております。
※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
※ 当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

カラー・柄について
同じカラー名でも商品により色味が異なります。できるだけ商品に近いカラーを掲載しておりますので色味につきましては 商品の画像をご確認ください。

※ ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。

入荷お知らせメールについて

入荷お知らせメールとは
ご希望の商品が完売後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷等)再販売を行う場合がございます。
その場合、「入荷お知らせメール」機能をご利用いただくことで、商品が入荷した際、お知らせメールを受信いただけます。

※商品が再販売されない場合はメールが配信されませんのでご了承ください。
※本サービスは再入荷のお知らせのみとなり、購入をお約束するものではございません。
※再販売する商品は未使用品に限ります。

ご利用方法
1. ご希望の商品ページ内の該当カラー・サイズの「入荷お知らせメール」をクリックします。
2. 会員のお客様は「ログイン」、それ以外のお客様は送信希望先のメールアドレスを入力し「送信」を押します。
3. 折り返し「入荷お知らせ登録完了」メールが配信されます。

※「入荷お知らせメール」が不要になった場合、メール記載のURLより、受信解除の手続きを行ってください。

こんなとき
登録完了のメールが届かない
メールが到着しない場合は、配信遅延や登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
 •ドメイン指定受信(@junior-onlineshop.jp)の設定
 •迷惑メールボックスの設定の解除

※新規会員登録にて、メールマガジンを「受け付けない」に設定されている場合は配信されません。

再入荷した商品が購入できなかった
人気の商品はすぐに完売いたしますので、ご了承ください。

予約商品について

予約商品とは
予約商品は、商品ページの商品表示画面に予約商品マークがございます。先行予約会商品、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。

※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※「仕様変更」「お届け時期の変更」「減産・生産中止」などがある場合はメールにてご連絡いたします。

予約商品の注文方法
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、注意点がございますので下記をお読みになりご注意ください。
購入に関しては、クレジットカード、代金引換のみとなります。
複数の予約商品、その他の商品を同時にご注文いただくことはできません。
配送日時の指定はできません。

※クレジット購入の場合、商品の発送をもってクレジットカード決済をさせていただきます。
※決済確定の際にエラーとなった場合は、発送手続きを止めてキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった理由については、ご利用のカード会社様へ直接ご確認いただきますようお願い致します。

予約商品の発送
発送の準備ができ次第、「商品準備完了」メールを配信いたします。