カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

よくある質問について

知りたい質問項目をクリックして頂く事で該当する箇所へ移動します。

会員についてのご質問

Q.会員登録がしたい
登録いただきますと、会員様限定の割引、ご利用可能なポイントサービスなど、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。
入会金・年会費は無料です。
ログインID(メールアドレス)・パスワードは、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。
会員登録完了後、ご登録いただいたアドレスに登録完了のメールが配信されます。

会員登録はこちらから
Q.会員登録情報を変更したい
ログイン後、マイページの【会員情報変更】より変更が可能となっております。

マイページはこちらから
Q.パスワードを忘れてしまった
『パスワードを忘れた方』より登録メールアドレスを入力し送信ボタンをクリックしてください。 登録メールアドレスにログインIDが送信されます。パスワードはメール記載のURLから 再設定をお願いします。
Q.メールマガジンが届かない
•ドメイン指定受信(@junior-onlineshop.jp)
•迷惑メールボックスの設定の解除
なお、上記に問題がない場合、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。エラーの確認をさせていただきますので、『ジュニアーオンラインショップサポートセンター』へお問い合わせください。

ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。
Q.会員を退会したい
会員退会をご希望の場合は 『こちら』 からお手続きください。

・ジュニアーオンラインショップを退会した場合、保有ポイントその他の特典等は全て無効となります。
・個人情報規定および弊社のセキュリティーシステム上、退会後は会員登録内容の確認ができなくなります。
・退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
・退会後、1週間ほどはメール・DMが届く可能性がございます。何卒ご了承ください。

商品についてのご質問

Q.サイズについて知りたい
【詳しいサイズ表】より各ブランドのサイズ表をご確認できます。
Q.ポイントについて知りたい
ジュニアーオンラインショップに会員登録されたお客様は、ポイントによるサービスをご利用になれます。
商品代金(税抜)とプレミアムメンバーステイタスに応じてポイントが貯まり、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。

詳しくはこちら

ご注文についてのご質問

Q.電話での注文や取り置きがしたい
電話ではお客様のご希望の品を聞き間違える可能性があるため、現在はインターネットからのご注文のみお受けしております。
Q.購入した商品をキャンセル・変更したい(発送前)
締切時間前にご連絡頂ければキャンセル・変更受付可能です。手順については【キャンセルご連絡方法】をご覧ください。
ご注文の時間によって締切時間が異なります。下記をご覧になりお早めにご連絡ください。

詳しくはこちら
Q.領収書を発行したい
『代金引換でお支払いの場合』
ご注文商品到着の際に貼付されている、配送伝票控えをご利用ください。
宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

『クレジットカードでお支払いの場合』
クレジットカード会社よりの支払い明細書が、領収書となります。

『後払いの場合』
お支払頂いた際の受領証が領収書となります。
コンビニの場合は「払込み受領書」、振込の場合は「銀行振込控え」が領収書としてご利用いただけます。

『コンビニ決済の場合』
コンビニのレジで料金をお支払いいただきますと、「お客様控え」が発行されます。こちらの「お客様控え」が領収書となります。

『Pay-easy決済の場合』
領収書が必要な場合は、お手数ですがお支払い先の収納機関へお問い合わせください。
Q.返品したい
・「申し込み商品と違う」「傷、汚れ」等、当社に過失のあった場合においては返送料当社負担で返品をお受けいたします。
・「サイズが合わない」「イメージと異なる」等、お客様都合での返品の場合は返送料はお客様のご負担となります。
・サイズ・カラーの変更や別商品へ交換することはできません。一度返品の手続きをとっていただいた上で新たに購入していただくことになります。

詳しくはこちら
Q.配送状況を知りたい
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
Q.セキュリティについて心配
【プライバシーポリシーとは】
当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう最善の注意を払って個人情報を保護するプライバシーポリシーを定め、厳重に取り扱っております。
プライバシーポリシーはこちら

【SSL通信について】
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
お客様が情報を送信する際に、ブラウザのアドレスバー横に「カギ」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となっております。
Q.エラーが発生したら
推奨環境をご確認ください。詳しくはこちら

お客様のお困りの点は解決されましたか?
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

お問い合わせはこちら