カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

返品について

商品のキャンセル・変更について

締切時間前にご連絡頂ければキャンセル・変更受付可能です。
但し、ご注文されたお支払方法によって処理できる内容が異なりますので下記をご注意ください。
「クレジット払い,コンビニ前払い,Pay-easy,後払い」につきまして、(複数購入された場合の)部分キャンセル・変更の対応はいたしかねます。ご注文番号の商品をすべてキャンセルした後、再度お客様にご注文し直していただくことになります。

手順については【キャンセルご連絡方法】をご覧ください。
ご注文の時間によって締切時間が異なります。下記をご覧になりお早めにご連絡ください。

【営業日00:00~12:59までのご注文】
   当日13:30までキャンセル・変更受付可能
【営業日13:00~23:59までのご注文】
   翌営業日9:00までキャンセル・変更受付可能
【弊社休業日(土日祝日)の間に注文】
   翌営業日9:00までキャンセル・変更受付可能

【キャンセル・変更における注意事項】
一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
締切時間を過ぎてからご連絡いただいてもキャンセル・変更はできません。

【キャンセルご連絡方法】
お問い合わせフォーム、又はお電話よりご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

TEL:0584-66-4518 「キャンセル・変更希望」とご連絡下さい。
お電話でのお問い合わせは営業日の10:00~17:00(12:00~13:00を除く)となっております。
(お電話では商品品番の聞き間違いがないようにメールでのご連絡をお願いする場合がございます。)

〈必要な連絡内容〉
お名前
連絡するメールアドレス
キャンセル・変更を希望される理由
電話番号
キャンセル・変更を希望する商品品番(8~9桁)
購入時の金額
代金引換にて購入された方はポイントでの返金希望かお振込みによる現金での返金希望かをお選び下さい。
(お客様都合による返品の場合振込み手数料はお客様負担です。)

返品について

「申し込み商品と違う」「傷、汚れ」等、当社に過失のあった場合においては返送料当社負担で返品をお受けいたします。
「サイズが合わない」「イメージと異なる」等、お客様都合での返品の場合は返送料はお客様のご負担となります。
サイズ・カラーの変更や別商品へ交換することはできません。一度返品の手続きをとっていただいた上で新たに購入していただくことになります。

尚、下記にあてはまる場合はいかなる理由があっても返品を承ることができません。

商品到着日から3日以上経過してからご連絡をいただいた場合
弊社に事前に連絡がなかった場合(連絡なく商品を返品された場合、受け取りを拒否させていただきますので必ず事前に連絡願います。)
ご試着以外でご使用になられた場合
お直しや洗濯、クリーニングされた場合
納品書を紛失した場合
商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
返送時の商品の状態が毀損、汚損、紛失等でお届け時の状態で無い場合
お客様のもとで商品にニオイ、汚れ、キズなどの不具合が生じた場合
商品に着用感が見受けられた場合
セール品、アウトレット品表示のある商品の場合
商品ページにて「返品不可」の記載がある商品

【返品時の注意事項】

弊社の許可なく送料着払いでご返送された場合は、一律2,000円(税抜)を差し引いてご返金いたします。
ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック・エクスパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
お客様のご都合による返品の場合ご返金時に振込手数料はお客様ご負担となります。

返品の手順

  • STEP1
    お問い合わせフォーム、又はお電話よりご連絡下さい。(必ず商品到着日より2日以内)

    お問い合わせフォームはこちら

    TEL:0584-66-4518 「返品希望」とご連絡下さい
    お電話でのお問い合わせは営業日の10:00~17:00(12:00~13:00を除く)となっております。
    (お電話では商品品番の聞き間違いがないようにメールでのご連絡をお願いする場合がございます。)

    〈必要な連絡内容〉
    お名前
    連絡するメールアドレス
    返品を希望される理由
    電話番号
    返品を希望する商品品番(8~9桁)
    購入時の金額
    代金引換にて購入された方はポイントでの返金希望かお振込みによる現金での返金希望かをお選び下さい。
    (お客様都合による返品の場合振込み手数料はお客様負担です。)

  • STEP2
    翌営業日、返品可否をEメールにて連絡させて頂きます。
  • STEP3
    返品を希望される商品を当ショップへ発送して頂きます。

    ・ご返送商品は、納品書、パッケージ、下げ札等できるだけお届けした状態でご返送ください。
    ・お客様都合の返品の場合は任意の運送会社より元払いにて発送して下さい。
    ・必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック・エクスパック等)をご利用いただき、配送伝票の控えは大切に保管してください。
    ・弊社都合での返品の場合、弊社にて運送会社を手配してお客様の元へ集荷に伺います。

    ◆返送先◆
    岐阜県海津市平田町高田字下流257
    (株)ジュニアーロジックス
    ジュニアーオンラインショップサポートセンター
    TEL:0584-66-4518

  • STEP4
    返品商品が当社に到着次第、ポイント・お振込みによる返金処理・またはクレジット決済の修正を行います。
  • STEP5
    お客様へ返金完了のメールを送信させて頂きます。
    【返品後の返金方法について】
    代金引換にてご注文された商品を返品される場合
    商品代金分をポイントにて返金、または銀行振込みによる返金のいずれかをお選び頂けます。
    お客様都合による返品で銀行振込みをご希望される場合、振込み手数料はお客様負担となります。
    クレジット決済にてご注文された商品を返品される場合
    クレジット決済金額を修正させて頂き、差し引かせて頂いた金額にて決済させて頂きます。
    お客様のご利用クレジット会社の締日によっては一旦引き落としが発生し、翌月返金される場合もございます。
    送料無料でご購入された商品を返品される場合(当社都合ではない場合)
    返品により該当するご注文が10,800円以下となり送料無料条件を満たさなくなった場合は別途発送した際の送料の請求をさせて頂きます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ただし、当サイトではお客様の利便性を高める観点からご注文完了から一定の時間内においてはご注文のキャンセル・変更が行えます。(詳しくはキャンセル・変更についてをご覧ください)

商品の受け取り拒否について
代金引換商品の受け取り拒否はできません。
強行に受け取り拒否などを行われた場合やお客様不在のため保管期限が切れた場合は
それらに関連して生じたすべての諸経費(往復の送料+代引き手数料等の実費)を別途請求させていただきます。